mammaplasty 外科手術の概要:
標準、感覚的な胸にいくつかの病理学的要因胸や過度の増殖の脂肪組織、乳房の原因の乳房組織の下で、320 ml の半球、ボリュームが大きすぎて、重い重量は、巨大な知られています。
巨大なだけでなく、完璧な女性身体に影響を与えるし、患者の肩、首の不快感を引き起こします。夏、胸の襞の皮膚の侵食が発生することができ、湿疹、患者の体と精神にもたらす大きい苦しみ。そのため、ほとんどの患者は手術を通じてを修正します。mammaplasty 外科手術兆候。
胸が大きすぎると、図の割合、胸、乳頭と母乳が太り過ぎでポイントを乳房の側面がある側の注目に値する; 増加胸の重量の背面、首と肩の痛み、乳房の炎症で、皮膚の下にある; 刺激に過剰な鉛による弾性のストラップと意志がギザギザにル ・肩、胸のサイズと重量の制限が日常的に、胸にない自信過剰損失と満足しています。
mammaplasty 手術操作モード:
mammaplasty 手術方法に従って乳頭の多くは、母乳の転送方法、乳頭と母乳汚職 pediculated 汚職に分かれることができます。
汚職はまず乳首と母乳、乳房のプラスチックは、胸に転送後にカットされています。生存乳頭と母乳容易ではない、少ない術後の形態、この方法はほとんど使用されて今移植します。乳首母乳 pedicled 汚職移植組織の敵の動きを保護することができます、術後の形態の色は、患者に簡単に良い。2 倍、2 倍の垂直方向の単一テ、環形切開胸および他の外科手術を絞り込む水平二重、単一の水平、垂直、手術をしている、手術の技術の類似点がの乳首と母乳、胸の外科、脂肪組織と冗長皮膚、乳首を通常の位置、胸をプラスチックの縫合の肥大が保持されます。mammaplasty 外科手術の特徴:
胸のサイズは通常に戻るが必然的に夢中。
一般になる inframammary 長いストリップ傷跡に傷跡を母乳の周りのリングです。傷跡、母乳の周りはフラットよりも時々 広範かつ高揚一般的に高いです。inframammary 傷跡全般広い、inframammary の部分には、体の平らな面に広い jinqian 胸の傷跡乳頭から。(実際の編集: Lam 垂くん)
今日のホット スポット: 増強胸の今を行う手術は 1 年以上、過去 1 年間、私は自信がなかった。[インターネットを使う人の胸の増加の本当の気持ちです]
0 件のコメント:
コメントを投稿