豊胸でこのような明白な傷後、ああ、女性の友人の専用豊胸と思うされます。
実際には、緊張のない女性の友人の美しさ。腋窩胸豊胸手術は、実際には切開の微妙な切開アプローチの姿で気持ちの良いです。整形外科の専門家は、乳房豊胸手術、脂肪吸引、顔、休暇の傷、傷がフェードすることがありますが zhangxiaohui のようなこのような深い傷は本当にまれ、前年の 3 番目の乳房豊胸手術についてこのような傷跡につながるを教えて下さい。脇の下切開豊胸、切開豊胸本当にだけです。
現在、subareolar の切開があるし、両方の方法 inframammary をカットします。1、subareolar の切開。
切開は小さいが、(通常の厚さのスキンの外観の組織変更にまとめて起因してさまざまな外傷傷跡を意味する)、母乳皮膚ブラウン、ノジュラー ・輪皮脂腺非表示傷跡が明確でないです。センターとしての乳首を pectoralis で切開分離 pectoralis 主要な添付ファイルよりも適切な出血部の分離にクリアランス使用可能な指での主要な。術後プロテーゼ場所自然、生き生きとしました。傷害を防ぐために、または乳癌を防ぐために、乳頭感覚に影響を与えると勃起と Eola、乳房の分離に inframammary、自然に胸や筋膜、折り領域の表面に沿ってできます防止胸と乳頭筋傷害の除2、inframammary 切開。
切開が微妙なであり、基本的には同じ皮膚テクスチャ、切開傷をオフにしない、乳房組織と重要な神経や血管; 被害はありませんシンも、pectoralis に大きな簡単簡単分離血球の添付ファイル領域の pectoralis の主要な部分の下で徹底的に公開する切開の pectoralis の主要な組織で、インプラント、補綴共同プロテーゼ インプラントをシフトすることは困難です、このカットも胸プロテーゼ注入下を使用します。ない同時腫、感染、誘導される prostheties、傷 dehiscence ことができるなど、サイトの最大の力、下部のビットの下水道、組織の薄い層によって決まります。前にカット 3、axillary の襞。
切開や弾性ストラップと、pectoralis の主要な露出、表面的な解剖学的な場所、ない損傷重要な血管と神経の傷跡、水着の皮膚、皮下組織、外側のエッジにできない非表示、インプラント補綴 axillary 切開または胸拡大 SAC 製造、補綴場所を一番上に移動するは簡単。切開サイト、簡単に低い傷害 4 の枝肋間神経、乳頭と母乳の感覚障害の原因として。乳房インプラントの配置
1、乳房クリアランス後: ラップ胸財団の胸の深い筋膜のギャップの疎結合組織間の xiongxian 表面の深いと pectoral の筋膜の下部にあります。
利点: 簡単な操作で、破損、胸、外部硯の形態と手のタッチはごく自然な。
胸の外観は最適です。短所: 線維性拘レートが高いです。
2。
Pectoralis の主要な領域: pectoralis の主要な筋肉マイナーの pectoralis との間に位置しています。利点: 2 つの筋肉筋肉の射出成形機善意の乳房義足のベッドでは、このギャップのプロテーゼ注入で構成されている、削減拘繊維機会。
短所: リカバリ時間は短いです。
ことなく入院が後、までは通常の日々 の活動を再開することができます、重量を避けるには、可能性を回避するには、最初の 2-4 週間、医師を導く血圧、脈拍数を増やします。(実際の編集: 劉ホイ)
0 件のコメント:
コメントを投稿