2011年1月8日土曜日

胸のリフトと若いと幸せを感じる

物理的には、中規模サイズ垂れた胸には、ある程度の不快感を発生することが、胸を十分に胸に非対称服装、うなだれて彼を隠すは難しい場合でも、表示することができます; pendulous、大きな胸、胸の重力、いくつかの症状、ruxiong、首、肩、背中の痛み、疲労、酸の zhanggan の巨大なことができますが女性のドレスに大きな困難にコードも発生します。

同じ時間、両方、乳房折り目、摩擦によるまたは過熱侵食や湿疹に簡単につながる。

どのような女性サグに胸のリフトの外科に?

1. さまざまな種類の胸に影響を与えるうなだれ、パフォーマンス美容外科手術が必要です。

2、肩、背中、胸の痛みなどの物理現象の結果の胸を垂れます。

Inframammary の侵食、等。

3、乳房サグその特別なプロのパフォーマンスに影響を与えるために手術、ファッションモデル、スポーツ選手などが必要です。

サグに胸のリフト外科

胸のリフトの外科に基づくべき患者の高さ、重量、図形、肥満に、外科手術を適切な胸しだれ程度の選択肢を決定します。

含む: 単純なデータ保管庫に手術、ボルトに加え、mammaplasty、ヴォールト豊胸、皮下乳房切除術、乳頭と胸の増加等に母乳を参照します。操作を確認し、参照速度乳首、胸、補綴、切開の選択の除去の新しい位置を決定します。これらすべての明確、患者を説明する必要があります。決定、乳首の位置は、受益者の個人的事情によるが多く、均一なモデルですより良い結果を達成するために柔軟にする必要があります。

手術禁忌:

1、心理的な疾患や精神科の患者が。

2、心臓、肝臓、腎不全。

3、内分泌系疾患

4、明示的に傷跡憲法です。

5. 血液疾患。

血友病など thrombocytopenia。

6、手術後ローカル感染病変を制御する必要があります。

(実際の編集: ヤン ・ リリー)

0 件のコメント:

コメントを投稿