胸の強化の外科乳房充填率より多くの整形手術、胸の強化の最も尊敬の手術を描いたのストレートで、ソフトのカーブを作るための方法です。
Q: どのような材料を使用して、胸の強化をインプラントですか?
インプラント A. 現時点では、通常、シリコンを使用して、次の利点のために地域の形成がお勧め。
セキュリティと安定性。
ほぼ半世紀の臨床医療シリコーンに人間の非毒性、無害と副作用なし発生しませんが、自己免疫疾患などが表示されますと、人間の組織の平和共存は長い間。完了することができます、問題があります。
シリコーン プロテーゼ注入人間環境の分離、問題が発生した場合でも、できる完全に削除する異物残渣を持って。具体的なエンティティの困難な変形。
シリカゲル テクスチャー人間の組織に近い本物を感じる。技術は非常に成熟したです。
ローカルの麻酔や麻酔、プレスより前のデザインで、微妙な切開インプラント補綴手術の主な手順を完了できます。プロテーゼを pectoralis に主要 fengru 下の手術のためない胸補綴と後続の誕生、母乳の偏見がなければ、直接の連絡先。Q: 義足の切開を埋め込むか。
A: 一般的な外科的切開、腋窩や母乳 inframammary の周りは、専門の医師の個々 の物理的条件に適した方法を選択ベースとなります。
Q: 義足の注記を選択するか。
A:、義足で 2 つの点を選択-胸のプロテーゼ図形に、オーバーレイを組み合わせた効果の後、つまり形成、かどうか、術後の直立度とビルド調和のとれた比例の必要性。
どのくらいの時間、病歴など、補綴材料ブランドをどのように見る口の中の Word を使用するなど。(実際の編集: 陳杰豊)
0 件のコメント:
コメントを投稿