2011年1月16日日曜日

豊胸母乳には影響しません

乳房豊胸手術の今人気の要素多くの人々 は奇妙でファッションの美の追求ではない良いビルド曲線は悪魔の最高の領域では、追求されて豊胸手術の胸は女性図線救援の女性の図を立ち上げ、胸を行うので豊胸手術で母乳に影響しますか? これは多くの人々 の胸の豊胸手術の質問を私たちは胸の豊胸手術のいくつかを説明するので、見て豊胸後何で母乳手術に影響することができますか?

1963 年、シリコーン義足に乳房豊胸手術数百万人の女性がこのプロテーゼを使用して、世界中の胸、充填します。

1992 年には、米国食品医薬品局シリコーン胸プロテーゼ有害な自己免疫疾患、強皮症、慢性関節リウマチ、ループス、Angiitis、甲状腺炎など、さまざまな原因、免疫系の障害が発生し、シリコーン胸の外科増強、米国の病気 (料理疾患) として、アメリカと呼ばれる医学雑誌にしないように人々 を説得の疑い。

別のグループの米国の医療整形外科専門家、これまでの研究の多くの彼らのインプラントできますシリコーン胸の病気によって直接の原因となったレポートがないと思います。

メイヨー ・ クリニック調査 1994 年には、アプリケーションでない 1634年場合シリコーンのゲルの後の女性、その類似性の結合組織疾患入射した乳房インプラント使用シリコーン乳房インプラント 824 女性だった。レス等に報告することと同じシリカゲル インジェクションのいくつかの動物の金額は癌の形成が見つかりました。

10 年以上もすでに私たちシリコーン胸をインプラント、のみ 1 症例報告シリコーン プロテーゼ乳がん患者を購入します。

これら乳房癌患者の近年、女性の乳房癌アカウントすべてに対して体の悪性腫瘍の 7-10 % の総数のレポートがリセット シリコーンはほぼプロテーゼです。したがってシリコーン乳房インプラント癌主張の根拠のない可能性があります。これまで、シリコーンの体で中毒症状の報告が発生しました。

(実際の編集: 劉ホイ)

0 件のコメント:

コメントを投稿