十分な豊満胸、胸サグは非常にきれいではないか? を èé·¿õûðî 良い方法であります。
広範な胸の外科で現在利用可能ななど」無料、安全で信頼性の高い、誇り meixiong」、」'太平洋の王女になる」ことができる' 大きな'」胸の拡大のコマーシャル、ウォータースポーツ疑惑: mammoplasty がすべてに適合ですか? 本当に効果ので魔法?「破壊牛乳」どのように高い fengru は、リスク?、これらの専門家が指摘胸の外科は胸の拡大、胸の補正といくつかのクラスの乳房再建、各操作アプリケーション オブジェクトに厳格な要件が、術後合併症のリスクが発生する異なります。それを選択するには、合理的かつ慎重に確認しての態度は、胸の外科の美しさを受け取ることに興味があります。胸に乳房インプラント「ステレオタイプ」
胸の外科、禁忌と可能な合併症を求める必要がありますを選択します。
胸の増加は、ほとんどの歓迎の胸の外科です。外科医の導入によると、最初の条件を増強 mammoplasty 少なくとも 18 歳、胸の開発と成熟、胸"のステレオタイプです。同時には 8 つのカテゴリの人は胸の拡大を実施する必要があります: 1 つは妊娠しているは、女性の lactating、2 患者全身感染、風邪や呼吸器感染症からの苦しみと皮膚疾患など; 場合は白血病から 3 血液疾患、鉄欠乏性貧血、4 番目、免疫システム疾患として、ループスなど 5 統合失調症、うつ病などの疾患で、悪性腫瘍、6、7、8 の糖尿病患者傷跡憲法またはこの傾向があるとしている精神的外傷後は、特に傷、解決することは困難です、このような人の組織の拒絶反応より困難豊胸後の傷を癒すに合併症を受けやすいです。また、強迫強迫人格の偏見や性向も簡単にはまって、定期的な乳房など人々 の操作に合わせて、豊胸豊胸物理的な損傷の原因と独自のアイデアを「最高」のを追求します。最大の増加リスク
胸の増加を含む 3 つ、すなわち独自脂肪の増強、シリコーン プロテーゼ インプラント胸の拡大とポリアクリルアミド ヒドロゲルの注射とそのリスクの低い高いをそれぞれ該当するからと、合併症も異なります。
一般的な豊胸切開傷、出血、yuban、腫、感染、授乳期、上肢運動の制限などをリードしています。インプラント破裂、漏れを含むプロテーゼ結果合併症を使用するか、ずれ、インプラントの義足のシフト、カプセル拘、胸の痛みを伴う「変形強化。胸の増加 mammoplasty 後は激しい衝突の義肢漏れや破損の原因です。ただし、義足のため、人間の体、これとは対照的に、注射のポリアクリルアミド ヒドロゲル危険性が大きいから削除できます。
レポート、ポリアクリルアミド ヒドロゲル一度、体に注入によると、材料の 85 % のみを削除できます。この資料は、長年いる人間の安全保障がまだされて確認されない、インジェクション 10 年後、材料が生体内での低下、毒素を生成する可能性があります。専門家によると、臨床もいくつかの苦しみから乳がんの乳房インプラント、手術の傷を癒しの後が難しい。
脂肪の増強を所有: ratite、薄い人は収まらない乳房インプラントに自分の脂肪を最大の利点の除去、セキュリティはありません。
このため、必要な胸の拡大自体が脂肪量および余分な脂肪の蓄積に体の一部にも薄くする必要があります、胸があまりにも腺量が必要、胸には小さすぎる「太平洋の王女」です。欠点は、操作のスコープを拡大するには、背中、腹部、殿部皮膚、皮下組織、リサイクル、適切な外傷が増加する筋肉など身体の他の部分に必要です。また、脂肪注入量が限られている、時に 80 のヒットすることができます ~ 150 ml、よくできるない到達に最適なサイズと、胸の形や注射の 3 ~ 5 ヶ月通常 30 % です ~ 50 % の脂肪、胸の拡大の効果の低下の原因に吸収され、繰り返しの注射をする必要があります。さらには余分な脂肪注入、液体、壊死の領域の増加と、街の切開の傷と。シリコーン プロテーゼ注入: 胸のサイズ設定は個々 の状況に応じて着床レベルの小さなミルク、ratite のすべての種類に適用されます彼自身の方法を持っていません。
胸、その小昆虫を注入するプロテーゼは小さすぎるでは、それだろうより自然な感じがさらに良い。授乳後胸補綴と緩和、相対参照、緩和現象を修正するには、乳房のように、後のクリアランス、胸を配置する場所。主に胸の外科、胸部のサイズに基づいて、乳房増強胸プロテーゼを選択図形、形状、特性の客観的な基準と後胸の増加 mammoplasty にそのサイズの主観的な判断。実際、彼の胸ができる「熊」の大きな胸、おおよその結果を計算する数式を使用することができます。「胸のプロテーゼ サイズ (ML) 1.2 高さ 1.8 重量 + 6 胸部直径 2.4 胸部軸径 2.5 胸ブラジャー + 0.5 = も乳首ブラジャー + 9 次の円弧 100 胸の」。専門家というこの数式がスリップに適していること- と中間体の種類、がっしりした体の種類、ボリューム、義足のも全般の 10 を増やす必要があります ~ 20 ml。
女性の胸のための強力な需要が長い大きなより良いです。このような場合でも、インプラント ボリュームで 10-20 ml でズームでしたいますが自由にサイズが大きくなります。義足の種類、国内の一般的な滑らかなまたは大まかな表面の生理食塩水とシリコーン ゼリーあるいは乳房プロテーゼ-SAC でいっぱい、シリコン カプセル胸プロテーゼを選択します。乳腺の非対称性を二重 SAC 胸プロテーゼを使用するには、ボリュームを調整するは簡単です。プロテーゼによってフォームは低い側、高い側壁、乳房義足の涙に分かれています。前者と後者の胸の増加 mammoplasty、高い壁の下で適切な pectoralis の主要な豊胸下。高い側の壁を小径のプロテーゼ、大きな直径低い側壁を表現する肥満の個人使用に細長い形。胸プロテーゼ メソッドの最初の 3 ヵ月後、アクティビティにいくつかの制限があることに注意してください、プッシュ、しないではい pectoralis の主要なアクションを解除することが重要です。胸の外科の前に求める適応
胸の形成、乳首、手術、上を含む修正乳首も多くの矯正手術など。
。一般に、胸のサイズ、形状、および範囲を決定する胸の弛緩は基。それは、審美的なフォームから胴と半分球形の乳房は通常、およびたるや胸の形をしたバッグは通常ですが、上記のフォームの乳房の関数は通常、それかどうか、自分の状況に応じて決定する必要が、注意してください。
胸の病気との不均衡、胸のサイズの修正も肥大します。
この状況に胸の削減外科、余分な皮膚、腺の除去が必要十分な血液供給、感覚を保持する神経、腺と乳頭・輪、気持ちを維持します。乳首、乳頭補正、目的の結果の授乳期の能力を保持することです。
通常、治療腺、体で、乳首が容量の損失で授乳後説明しますと、パイプの乳首をカットすること。(実際の編集: ヤン ・ リリー)
0 件のコメント:
コメントを投稿