胸の増強を決定する外科、良いと悪いのですか? ご存知ですか?「、継続的な技術開発胸の増加と、乳房インプラント補綴絶えず改善と完成。
Aimeizhe 人工材料の広い範囲の顔は、選択する方法を知らない。ブランド、サイズおよび形状の選択に関係なく。時々 aimeizhe 誤解は、高価より良い。実際には、この場合に、次のない、乳房豊胸手術の良いと悪いとの違いを紹介 !1. 乳房プロテーゼ サイズをインプラントします。
弱いが望ましい選択も大きな、補綴、皮下脂肪が薄すぎる、大きすぎる義足のアウトラインが非常に明確に、体を体します。
インプラントの pectoralis の主要なアウトラインで自然に配置されます。2. 乳房プロテーゼ パラメーターをインプラントします。
プロテーゼが 3 つのパラメーター: 直径、ボリューム、凹凸。
直径トップ物理の胸と乳頭の場所によっては、インプラントの直径を置くことができますので、条件します。したがって、まず、パラメーターの直径を決定する必要です。溝の形成、義足のサイズに依存しないが、皮下脂肪の厚さによって異なります — 薄さ人々 と乳頭の間隔の中でも深い溝を形成する人にとっても大きなです。
サウンドと成熟したフォームの設計システムの溝と胸の高さの設計より自然な美学の乳房インプラント インプラント、涙、身体の自然のラインのような柔らかさのように合わせてラウンド、ストレート、成熟した女性の魅力、完全、最も親密な恋人はほとんど彼は完璧な乳房の形を感じることができる認識できるように、両方の女の子がセクシーな魅力をもたらします。
胸の強化の外科価格地域ごとに広がっています。
あなたはどのような都市であった、胸の増加と同じ方法ではありませんを見たいと思う、価格は非常に異なるになります。義足のかつてを選択するか、独自の脂肪に胸の増加を選択して? プロテーゼ、合弁会社、インポートされた義足のブランド、学年レベルに基づいて選択した場合、価格は異なります。3. 乳房プロテーゼ形態をインプラントします。
解剖学的または循環義足の選択を決定する方法。
より元気の下にあるためより多くの自然に立って、乳房義足の解剖学解剖学的義足の良い裸で、選択解剖学的、比較的軽度たるみ胸を検索する場合は、自然の生理的曲線の乳房を満たします。ただし、解剖学的プロテーゼ在家のサジダと後では、自然の状態の乳房の平らな面には準拠していません。着用する場合はいい服襟、義足の選択の輪を適切な低い。解剖学的に図形の乳房をより多くの自然軽度の PTOSIS の該当する解剖学的プロテーゼを breasts します。(実際の編集: 劉ホイ)
0 件のコメント:
コメントを投稿