2010年12月2日木曜日

胸の強化 meiru 全体のプロセスについて説明します。

女性の友人が、短期間のうちに取得したい、乳房の胸の強化 meiru 全般、一定の年齢にする最善の方法は、胸の拡大 meixiong コンサルティング知っているいくつかの食事や運動、乳房の成長にはそのためこの時に貢献することはできませんが、胸の強化 meiru に唯一の選択肢であることが。

腋の下切開としての胸の強化 meiru 国内で切開微妙な外観、感じると自然の美しさを深く愛するために約 20 年をしています。

臨床の胸の強化 meiru 女性約 1000年の場合、使用、axillary フォールド切開プロテーゼ インプラント外観、自然と患者の満足度を感じる、双方がない胸義足のシフトを発見し、ハードになります。

切開内胸の強化 meiru 垂直乳首、このカットで暗い茶色母乳と禁止強化 meiru 胸の切開後、皮脂腺をカバーする球状黒鉛の輪を正常な皮膚ので明らかにではなくが大きい乳房インプラント プロテーゼが難しく、または簡単傷害ミルクの管を失った。

Pectoralis の主要な領域または注入の人工 meiru の声: ある主要な pectoralis と小さな胸の筋肉の間は 2 つの筋肉筋肉の射出成形機はベッドでの乳房義足の善意で構成、できますプロテーゼ注入の腕の動きによるこのギャップを促進義足に主要な pectoralis マッサージ効果がある、軽減繊維萎縮機会。

胸の強化 meiru アメリカ合衆国 MT プロテーゼ、フランス ES プロテーゼを採用しているまたは国内の質の高いプロテーゼ ターミナル内視鏡外科同期ディスプレイ技術を使用して、全体の Visual axillary しわ Office マイクロ切開 MT 生活で接着の閉鎖、胸の強化、傷トレース meiru、術後の乳房のフォーム自然の中では、ほとんどない後入院していない場合は、本物を感じる、合法的なないです。

(実際の編集: 劉ホイ)

0 件のコメント:

コメントを投稿