肋骨と 6 番目のリブ、通常女性の胸に semi-sphere 中、胸骨、axillary の前面に横方向の外に 2 回目します。
通常の体重 250 胸 350 グラム程度。この制限を超えるし、胸の重量を超えるが呼ばれる胸の拡大や胸、通常、乳房組織形成異常。巨大な美しさに影響を与えるだけでなく、重量のためも大き、スタンド フラップの程度の差があります。乳房の ptosis は、半球、pendant、乳頭も多かれ少なかれしおれたと下方にシフト、ため、胸が巨大で重い、操作、患者の摩耗、ブラは、乳房のマストが保持されます頻繁に与える影響と肩が深く感動は、患者に長い時間の感覚腰痛首、肩も引くことができます、上腕の転送し覆いかぶさる姿勢、このような患者で、毎日の生活のモビリティと簡単な疲労を形成します。巨大な胸のための胸をカバー、汗の蒸発によるは適用されず、時間の過程でしばしば湿ったしばしば皮膚を多数湿疹も fester の原因となります。胸の圧力をフラットには、時々 夜は胸で目覚めることができます。点は、このような患者の精神で特にそれら未婚の若い女性は多くの場合、無限の心配と痛み。彼らは、他の彼女は貞節をしなかったか、処女ではないということを恐れます。水泳を行使する意思がないダンスやない内気な感情。したがってボルトの巨大な若い女性に苦しむ、多くの場合、肉体と精神の両方の苦しみ。巨大な患者、頻繁に熱心に削減、あるいはたい胸破棄胸。プラスチックを従来の胸が効果的に胸、満足できる乳房再建が全体として、特に一部の患者では、1 つのように、患者は非常に顕著な手術の傷があるが、減らすことができます。メソッド教授魯 Jinling 臨床課題です: Biesenberger 胸の外科の向上だけでなく削減、効果的な決済の手術の傷跡の明白な課題、全体のプロモーションの美しい胸胸の腫瘍切除術と脂肪のかなりの部分の乳房組織、患者への解決策を改革することができますが。1. 胸の拡大の分類:
1. 乳房組織形成異常 2、3、青年肥満 4、サグ入力入力
胸の拡大と乳房サグ] では、3 つのカテゴリに分類できます: 穏やかな、中程度と厳しい。
2.、胸の外科を絞り込みます。
マストと垂れた胸手術後は将来的には、外観と機能の良い目的を達成するためにするのには 1 日です。
2、削減、胸のサイズは、良い場所をリサイクルします。
3、削減、左右対称の 2 つの良い形成半球の乳房再建であります。
4、乳首、感じる良い胸の。
5、皮膚切開を隠して、傷跡、ない猫耳奇形、うつ病に制限なしの奇形や異常な乳房ゆがみ。
6、母乳を可能な限り。
7、削減、リサイクルの胸通常乳房組織弾力性に満足しています。
圧縮胸の外科は完璧な結果を得ることは容易ではないが、これは結果、女性の胸は、物質と半分のフローが異なる姿勢変化と美しさ。
のみ外科医を経験した後、胸を理想の「彫刻」効果を達成するため操作行うには多くの場合手術経験。3.、胸の外科縮小します。
mammaplasty メソッドは、主に垂直の数十倍 2 倍、2 倍、水平円メソッドなど。
私の家での魯 Jinling 教授の臨床課題を使用するようになりました、中国研究成果は、総会と臨床教育香港で表示して、国際的なプラスチックのリサイクルと美しさ研究所会議に出席するためには、米国で一等賞の新技術、江蘇省と初めてを獲得しています。手術後、黒と白、母乳でカット手術の傷跡を循環の母乳メソッド周りを要する、手術のマークに復元する期間を明らかにすると、場所は、身体の部分の手術の傷の領域に残っていません。乳がん、乳房線と乳腺過形成しそうに乳房組織の削除も、外側の上部の象限のパーツで構成。乳房組織弛緩乳房再建、復元、胸と優れた美しさの中の削除で。小葉乳房癌切除術、およびそのための使用により、乳腺のダクトを破壊、それには影響しませんので通常の胸の餌の関数。のヘッド ・輪の通常の感じを保つことができるので、組織は、内部の整合性を維持します。純粋に胸をサグする場合、ふっくらと優れたに戻るの胸の形に必要性が、乳房組織の削除は必要ありません。次のように基本的な操作の操作:1. 立ってメンバーのマーク inframammary 前に患者位置、再編とカットの乳首後に配置し、全身麻酔、一般外科、地区、無菌外科タオル、シートの消毒の成功後行サジダの位置を取る。
2、両方の側に、同時に手術の preoperative のデザインに沿って、母乳の自転切開皮膚と皮下組織、2 つのリングの広い切除皮膚表皮の層と皮膚と皮下組織、乳房組織 pectoralis 主要な浅い、乳癌の除去に紙の外層点線に沿って [カットの周りは、乳房線と乳腺過形成とそうよく作られて乳房組織の外側の上部象限の部分。
プラスチックの乳房組織の除去のステッチ後、乳房再建の胸と優れた美しさの復元がたるみされます。乳頭を確認し、母乳、良い血液循環、皮膚、母乳縫合するリングの外に、基本的な対称に調整、半球胸のエンティティの両側を作った。最後に、胸のストラップの圧力包帯をドレッシング。軽度と中程度のマスト青春胸の拡大には、数に限りスムーズな流れの上皮と完全なとして乳房牛乳を維持するために保持します。
IV. 麻酔プラスチックの胸を絞り込む: 硬膜外麻酔のまたは全身麻酔下で使用します。
6つの削減、乳癌術後のケアの形成: 術後排水部分左、両側には、1-2 日後、抽出、術後のローカル ニーズ包帯の bandaging 3-5 日間の交換またはドレッシングの削除後、ブラジャーを数週間のサポートを着用します。
12-15 日間後徐々 に rewirable。術後の輪と表示されることがあります数週間、悪くも、多くの場合、一時的な感じの乳首数か月、またはも 1 年間の緩やかな回復が必要です。乳房フォーム時間自然を回復する必要があります。術後の傷傷跡は何ヶ月もかかるまたはも 1 年間は徐々 に復元必要があります。通常 1-2 週間仕事に復帰するには、処理にかかると、仕事の性質に応じていくつかの軽い運動を含みます。この期間中は、穏やかな不快感を通常の動作ですを感じることがあります。激しい痛みと医師がある場合。(実際の編集: 強)
0 件のコメント:
コメントを投稿