米国の医師協会、グループ推奨は: 乳房切除術の場合での乳房再建手術の必要性に。
統計、外国の乳房癌手術、術後の一般 èé·¿õûðî に従ってレートは 30 %-75 %、50 % の乳房再建、米国 70 % ~ 90 % の乳房癌手術で、胸のです。
わが国では、この技術も行われています。術後の乳房再建フェーズの再構築中に注目と価値と比較してより良い位置です: まず、保証胸、Visual と心理的な回避の永続的な存在を受け入れる損失胸の心理的外傷、第二に、科学の観点から、手術支援・麻酔薬の数が減少、第三に、リサイクル病院を削減しても、患者はもはや、2 番目の手術と入院の財政負担を負います。
乳房再建手術は通常にのみ適して Ⅰ、Ⅱ、ⅲ 部品、いくつかの患者の乳房癌患者腫瘍段階大きなまたは皮膚切除の侵害は、目的のサイズ、皮膚の設定に使用することができますノッチ緊張する問題を解決するために、組織のスコープに対して十分な保証します。
乳房再建手術で心臓の患者が満足して、同時に、過激な乳房切除術にも影響がまたは化学療法と放射線療法と腫瘍専門治療が遅れます。
意志と考えているより多くの患者に人気があります。(編集者: 梁李 Ying)
0 件のコメント:
コメントを投稿