2010年12月24日金曜日

ぶら下がり胸の使用可能なサスペンション

1. 病因と病理

女性の乳房腺過形成の結合組織、脂肪、肌の高さと拡張サポート構造を掲げて、胸とサスペンション柔軟性をサポートした後、皮膚の萎縮には作成できませんでした乳房再建、ペンダント ポケットとしてぶら下がっている乳房バックの緩和、時間が短縮されます。

胸のボリュームの患者の症状を明確、非常に基本的なボリュームをいつものように胸が降下するには、体の mingxianzhe 曲線にも影響します。厳しい胸サグの生涯と作品には迷惑されます。乳房サグで、生理現象である共通で複数の妊娠、授乳期の中年の女性。

II. 胸サグ補正技術

Ⅰ 程度乳首と inframammary 並列または軽度の PTOSIS を削除します。

乳房組織しばしば乳房サグとも呼ばれる、小さい。

2 番目の程度ドロップの乳首も適度にうなだれて inframammary と乳房の最小位置間。

3 分の 1 程度の胸うなだれ、乳首 inframammary 次または、最低点、すなわち、乳首胸胸最小位置、重度のドロップとも呼ばれます。

サグ切除胸の過剰な肌、彼は若いころ、乳頭と母乳の位置の復元を胸に適切な高さの昇格によって、それは自然のスタンドの状態を維持するために有効にします。

3. 両側乳房 asymmetries

胸の補強 mammaplasty 調整や側面の胸に対称とすべての種類の原因の乳房の非対称性に適しています。

(実際の編集: ヤン ・ リリー)

0 件のコメント:

コメントを投稿