2010年12月19日日曜日

フィルター、脂肪脂肪自家キー豊胸です。

線維症の嚢胞性病変をリード簡単、そうでない場合がありますが多くの利点が技術の脂肪注入が、挿入された脂肪壊死に対しての品質を選択する必要があります、困難な自家脂肪胸の増加。

したがって自家脂肪胸の増加の成功脂肪の生存率の鍵だということすることができます。一般開業医だけに 50% の生存率を高めることができます、緑の中、珍しい豊胸 85% を実現できます。

、自家脂肪乳房インプラントのと比べてどのような問題に注目すべきか? 教授は言う、大手化粧品は、次の 2 つの点があります。

1、脂肪の粒子、ヴォン (1994) の理論の preadipocytes、提案の移植をフィルター処理する方法は現在、最も貴重な研究。

一部の学者は、遠心管と考えていると低い脂肪リッチ元のセルを含む脂肪、優先転送オブジェクトです。もちろん、どのくらいの速さ脂肪、破片、血液凝固の非侵襲の除去も、問題を発生するない豊富な医師が把握するには、非常に困難な

2. その他のサイトで、胸に移植の脂肪に粒子の生存の問題があります。

脂肪移植胸の強化、大量の脂肪を必要とする、複数回の注射の移植の脂肪、だけでなく液状化を避けるために、技術を追加壊死と可能な限り嚢胞性線維症を避けます。そこからは、嚢胞性胸を感じるだけでなく、繊維の影響および腫瘤の診断への影響には、治療、主な問題 2.16 の現在に影響してそのため、理解、脂肪の粒子の研究は、人間の皮膚、骨、エネルギー貯蔵、移植病理、生理学、ベストで異なるで、クリア移植方法、技術、場所、新しい影響を受ける地域組織構築は非常に重要な意義があります。

したがって、美教授自家脂肪胸の増加は非常に複雑な医療外科手術は、豊富な実績は、高度な技術がこの操作を完了することがないです。

したがって、フー自家脂肪胸の増加に教授王は、熟練した医師を探して、正規の病院に行く必要があります。

(実際の編集: 陳杰豊)

0 件のコメント:

コメントを投稿