胸の病気の女性は非常に恥ずかしい、不思議の目と特定の批判に非常に脆弱で街を歩いている、患者を支援する mammaplasty 病院を取り除くのこれらの頭痛、胸の外科、乳房の効果的なヘルプ患者、正常な状態への復帰を取得します。
胸の病気は、多くの女性があるが、非常に低い自己評価、真剣にも影響を受ける女性胸手術後、伝統的な多くの場合を使用して 3 フラップ胸のプラスチックで回転法、支援と横方向のフラップを形成し、胸とプラスチック下フラップ、ロータリーの上で転送 ("L"の形、"B"のような-ノッチなど)、よく形成、後」-Y」と、「T」-パターン形をした直線、"L"-形し、リング傷跡傷醜い姿を引き起こして胸には明らかになっています。
今は、私たちに詳細な研究の乳房解剖学とさまざまな切除術の進化がある、非表示、小さな、切り傷外傷と回復を発明した新しい胸の高速圧縮します。切除の特徴 (輪) で小さい切開によるが、巧みに柔軟な乳房組織のボリュームを削除残渣腺、新しい胸の形を再構築します。胸胸が大きすぎると、図の割合、胸の外科、乳頭と母乳太りすぎ下向き、乳房の側面がある側に注目すべき、過剰な鉛胸の重量の背面、首と肩の痛み、皮膚の下の刺激によって胸の炎症による増加、弾性のストラップにはギザギザ ル ・肩、胸のサイズと重量の制限が日常的に、上、胸の自信過剰損失と満足しています、この状況は手術で解決することができます。重要な器官の有機疾患、手術に耐えることはできません、ない凝固疾患、糖尿病、下垂体機能不全、重症の貧血、胸が炎症、痛み、または異常分泌; 異常なしこりを胸に、妊娠や授乳中、精神科の患者。
これらは、胸の外科に適していません。胸の外科の前と通信するために医師は、もっと多くのこと、医師は何か、胸のサイズを期待します。(実際の編集: ヤン ・ リリー)
0 件のコメント:
コメントを投稿