2010年12月27日月曜日

4 つの基本原則の豊胸をインプラントします。

インプラント胸の補強技術プラスチック部門、時点まで達してわけ芸術、ただし、この行うことができます彼らが好きではないが、プロテーゼ胸術はまだ 4 つの基本原則について考えてみたい。

最初の基本的な原則: 自然に見える

専門家の意見: おそらくする新しい胸と彼の体のバランス、幅、高さの胸とハイライト、度が考慮するより自然に見える胸を確認するには、乳房の幅を胸の間の隙間判断し、胸の輪郭曲線の胸やヒップホップ、バランスのとれた根拠の輪郭、図形の自然な解剖学的インプラント、過剰な充足感、胸の上の部分でなく良い乳房幅要件に外科医の能力を作ることができます。

議論を個々 の外科医に胸の高さと幅、ハイライトの欲望の度合いを助けることができる、新しい胸理想的な形とサイズのあなたの考えを良く知っている外科医。2 つ目の基本原理: コンテンツを豊かにする、

内容補綴材料を指します。

それぞれの女性が、乳房インプラントがさまざまな形や大きさ、ので、一意であるため乳房インプラントがいくつかある丸い、他、ドロップ ビーズのような形、この胸の自然の形のような多くの形 (は解剖学的なインプラント呼ばれます)。

ディスクの形をしたインプラント補綴

これは、最も一般的な形式のいずれか、低い断面、壊れた顔は若いの通常の高いプロファイルより、胸に立つやさらなる改善が必要なだけをより多くの異なる仕様のフォームです。

解剖学的な形のインプラント補綴

インプラントの異なるフォームのさまざまな形のプロセスは後に、乳房インプラント補綴自然、身体の自然のラインを涙のようにより自然な胸のフォーム比較。

久しぶりの胸の上の部分がより自然な胸を与える完全、維持できます。3 つの基本原則: 調和するサイズ

調和のとれた自然 — 乳房インプラントを比較した後、究極の形を自分の胸に依存し、補綴ボリューム フォーム オーバーレイ効果、一人一人の乳房豊胸手術サイズや形を形成した後によって異なります。

最も重要なは胸のサイズと形状とその形状を確認することです。

乳房プロテーゼを選択した形で移植すると、次の問題をプロファイルがより満足するのには、補綴サイズを選択することです。

一部の女性元が堅調であり、豊満な胸、他選択よりももっと彼女の体の胸に相応します。ほとんどの女性の胸のサイズを想定、ブラジャーのカップ サイズには、現在 32 A のサイズなどは、32B に達した後、豊胸または C でおそらくようにします。唯一の指標ではありません、また、両側乳房と比例の全体的な外観のクリアランス考慮する必要があります。あなたのアイデアを議論するプラスチックの医師が非常に重要です、彼が選択できるようにサイズとの願いを考慮する形のインプラントします。4 つの基本原則: 考慮すべき制限

この制限を制限する要因です。

インプラント胸義足のサイズを既存の乳房組織特性、たとえば、肌の弾力または既存の乳房組織のボリュームが目的のサイズに拡大、胸を妨げることがあります。BRA、植込み型プロテーゼが大きくなる。 皮膚のインプラント手術を完全にカバーするために十分な柔軟性をする必要があります。着床 pectoralis、胸義足のサイズが制限される場合胸プロテーゼ注入の位置またはサイズ、義足の決定的な役割があります。場合は、インプラント、皮膚や、あまりなど、対応する組織のボリュームを従来の肉眼の検出できますまたは皮下に望ましくない結果、これは害結果を達成します。

39 健康 (www.39.net) zhuangao、人形劇の復刻。

(編集: 環-インターンシップ-リンを撮影)

0 件のコメント:

コメントを投稿