2010年12月6日月曜日

胸の強化の外科美しいより選択した健康の選択

今日の主に胸の強化、インプラントに波打つ多数美しい ' 万物健康の基礎、安全な手術を行うには注意する必要が胸の強化の外科の使用を確立するための追求が、美しいも非常に重要な安全性の保証には、添付? 杭州の胸の増加の専門家は、次の点を説明しました。

最初に: 名前と安全の意味、インプラント胸の強化手術のために必要なプロテーゼ塗りつぶしの材料として。

現在、市場で多くの乳房の補強材などのインポート、国内、光沢、羊毛表面、高、中、低度の異なるプロセスと異なる程度というように、人々 が混乱することを充填、私を選択する方法分からない。

胸の補強材する必要があります人体のない副作用は発ガン性に、同時に、壊滅的な被害は、自然、美しい胸の外観を作成して便利です試練の時間; がどのくらいの時間ではどんなに立ってきれいし、完全に連れ出さ、後遺症、乳房の元のシェイプに残すことはありませんに使用すること確実に安全な非毒性、無害がわかります。

2 番目のハードル: テクニカル サポート胸の強化の外科は優れた技術が非常に重要です人工材料セキュリティ保証を必要とするだけでなく、非常に高度な操作。

高い弾性胸強化手術で元のプロテーゼ塗りつぶし、ヨーロッパの高度な精密機器と微妙ないくつかの病院に乳房術だけ小さな穴後、30 分を簡単に無痛で完了することができますがわかります。

それと同時に、この技術サービス ・ リクエストのインプラント補綴でできます血管と神経の損傷より正確なプロテーゼ注入の主要な pectoralis を防ぐため、pectoralis 筋線の間の自然キャビティ マイナーします。

したがって、乳房組織より安全な永続的、胸の強化手術生き生きとした、良いと感じているそこを注入すると同様の副作用はなく、母乳には影響しませんはないです。

第三にオフ: 病院と信頼度外科病院の医師や医療の医師は乳房豊胸手術キーのキー。

間違いなく、究極の精度の追加の波及効果を最小侵襲の内視鏡テクニックなどをインストルメントがも専門の外科医 preoperative 正確な判断にも細かい操作についての必要があります。効果的にカプセル拘、乳房硬化症、形態と貧しい合併症を防ぐ。

(実際の編集: 劉雲)

0 件のコメント:

コメントを投稿