2011年3月18日金曜日

セクシーな整形 CUP 大きなアップグレードを取得した水ガラス

人間かどうか、または女性または人、社会の主流の美的または CUP は同じ方法では、サイズに依存十分な完全な美しさですか? perfections、もちろん、最高、あさってに固有のできないことを渡したい場合は、CUP 非常に困難なアップグレードされませんが、病院に選挙にいくつかの勇気が必要です。

方法 1: 胸の強化の外科は、胸の強化外科が、リスクがその胸の強化の外科を否定できないが最も効果的な胸の拡大方法です。

シリコーンなどの他のアイテムを埋め込む主、胸皮下組織を通じて操作ポリアクリルアミドなど。古くはない CCTV ダウンロード品質レポート「amazingel」公開に外科インジェクション人工液体材料ポリアクリルアミド ゲル胸の強化のために属します。

ポリアクリルアミドと流動性のゲルし、は削除されません。

人工液体材料注射による人体に、乳房、人体の除去、外部機関にで説明しますが、人間の身体の組織内の領域では、異物の残留量がすべては削除されません感染など、鼠径部肉芽腫などの物理的な損傷します。患者インジェクションのプロセスは、必然的に損なわ、人間の体筋に異物をオフにし、液体がきれいで、そこには非常に困難ですそうで、全体の胸の fester、外科デブリードマン深刻ななりを行うことを余儀なきます。現在、中国は液体注入豊胸の使用を禁止しています。一般、平均外国射出製品の合併症時間 20 年ですが発生します。現在がない任意のような人工の液体材料は一般的に認識するすべての整形手術専門家。

別の手術胸の強化シリコーン ゲル インプラントでいっぱいになると射出ポリアクリルアミドの胸の強化のゲルの差別化、現在最も安全な胸の強化の塗りつぶし材料を考慮します。

しかしインプラント プロテーゼを非毒性がそのモノマーまたは重合触媒有害ですが、人間の体内でゆっくり緊張と循環系の胸に身体の通常乳腺開発に重大な影響につながる材料の損傷をリリースします。

現在、何かと呼ばれる「自家脂肪移植」メソッド胸の増加、胸に体脂肪抽出した塗りつぶしの一部であることを意味するのです。

独自の脂肪のための結果の拒絶反応が比較的小さいことがありますが、ライブ、固定胸いっぱいの無料脂肪の作り方は常にされているこの方法豊胸技術的な課題を解決することは困難です。

胸の強化後の適切な群集の手術の自発妊娠または殺菌乳房牛乳萎縮の小さな両側乳房の非対称性、思春期の乳房組織病変 (感染など) や外傷が乳房低形成; 胸手術後の純粋な乳首を保持します。

方法 2: 経口薬胸の強化の薬物胸の強化の作品プロゲステロン ホルモンを主にまたは類似物質胸に胸の強化のための刺激します。

古くはない、CCTV 毎週「ポリー バオ」パパイヤの飲み物を原則と露出として宣伝誇張品質レポートを放送しました。今週は、キーを押して CCTV 露出「ポリー バオ」製品を削除宣伝をさまざまな胸の強化胸強化製品の販売にも影響が多くの薬局で鄭州と健康食品スーパーを訪れた。記者は、慎重に胸の強化製品で、いわゆる効果を識別、フォントサイズやフォント サイズで「食」の「健康」の製品です。つまり、これらの胸の強化製品、薬の効果はありませんが、保健医療の役割を果たすことがあります。それは中国はないあらゆる種類の胸の強化製品国家の GMP の証明を通じて、胸の強化の詳細になることを報告されています。

遅い演技ホルモン自然 oestrogen または合成エストロゲン、かどうかは、すべて、経口クラス胸の強化の薬の事実で代謝、乳房のセルでだけでなく、他の組織の体に役割も果たします。

不適切な使用は月経疾患、感情的な例外を引き起こす場合。これら生需要ホルモンですが身体のメカニズムが中断される、また削減卵巣関数では、深刻な結果として不妊治療に影響します。

また、いくつか美身体意識を胸の強化のために到達する経口薬です。

実際には、これらのハーブはアンジェリカ wolfberry codonopsis pilosula などです。コントロールと伝統的な中国医学の受諾する機能も違いますので、人間の体の機能、草胸の拡大のみ一部の人々 に操作できます。

経口薬胸の強化のヒント: テレビを盲目的に信じるしないまたは胸の強化の効果の推進に広告します。

くださいに胸の強化の薬を服用正規の医師の病院に行く身体的危害を防止したいです。

概要:

胸に美しいは、最も重要なは図形をぶらつき、A をするかどうか、B、C、個人の性格と保全とは、実際の主人公です。

健康は、最も美しいと健全なすべてが。リングの肥料に薄い場合はモデル、俳優を行うには、要件そうその自然最高急坂所有していません。

(実際の編集: 劉ホイ)

0 件のコメント:

コメントを投稿