2011年3月3日木曜日

胸の外科の兆候の百科事典

ぽってりしたまっすぐに完璧な胸は女性の後での重要な要素です。

胸の外科をどのように必要ですか? 次の状況が北京のスペシャリスト。

* 小さな母乳の小さすぎるかもフラット、女性の優雅な曲線の欠如は、緊急の必要性を向上

* 中程度と厳しい胸、体、皮膚緊張することができますに影響を与えるように過剰な乳房組織の増殖、ボリューム、増加、体重、乳腺炎、湿疹、細菌や真菌感染、影響普通の生活を多くの場合、作業; に生じやすいローカルに発生しやすい

* 両側乳房非対称性二国間の胸のサイズの大きな違いは深刻な不均衡の胸をください。

* 胸の警告または緩やかな上、他のマッサージ、理学療法、その他のメソッド修正することはできません。

* 乳首、刺激とトラクション メソッドで修正することはできません。

具体的には、化粧品の胸手術の兆候のとおりです。

加糖練乳の手術や胸の固定の兆候は:

* 長いとゆるい胸。

* 幅、重い肥大乳房の。

* セカンダリ妊娠または重量損失ペンダント ミルクや嚢胞性母乳の後に。

* 女の子-胸の拡大。

* 片面胸の拡大。

胸の増加の兆候。

* 先天性胸低形成 (男性胸)。

* 胸低形成。

* 特発性胸萎縮症 (妊娠と授乳期に通常セカンダリ)。

* 胸の非対称性。

乳房の皮下切除術と乳房再建手術の兆候。

*、閉経後の乳房 fibroadenoma 多発性骨髄腫と。

* 歳以上の耐火物の乳房疾患として、厳しい嚢胞性乳房痛、乳腺炎、老人の腺など。

*、残留授乳期乳腺炎。

* その場に癌の乳房小葉。

* 多数の写真撮影のヒント胸不審な病変だった。

* 若い女性側管癌、行乳房切除術、もう一つの側面、チェックするには、胸のしこり。

*、強い家族の歴史の若い女性の乳がん。

乳房切除術または/および放射線療法の兆候の乳房再建後。

* 放射線壊死、傷を治癒しません。

* 厳しい精神疾患の患者。

* 予後が良いと非常に若い女性があります。

部分的な胸の病気またはプラスチックの修復の兆候。

* 情報、胸、乳頭など。

* 女性化乳房の男性を続行します。

乳房の美学、整形手術の禁忌:

* 一般外科禁忌。

* 患者は、必要な手術の傷跡の感覚を受け入れることができない障害と lactating 乳首、障害など。

* 嚢胞性線維症、乳房の性感染症の患者に。

* は、深刻な精神疾患の患者です。

(実際の編集: 劉雲)

0 件のコメント:

コメントを投稿