様々 な形の乳房サグ、乳房サグの程度に依存しているだけでなくも胸の割合を考慮する必要があります。
小さな胸臨床症状、せずにぶら下がっている直接影響がありますが、または間接的に形曲線、標準的な大きさで垂れた胸、ある程度の不快感を発生することがあります、胸を十分に胸に非対称服装、うなだれて彼を隠すは難しい場合でも、表示することができます; pendulous、大きな胸、胸の重力、いくつかの症状、ruxiong、首、肩、背中の痛み、疲労、酸の zhanggan の巨大なことができますがも女性の服装の原因に大きな困難を患者の通常の精神発達に影響を与えることができます表示、さまざまな問題の心理・生理。正しい奇形、絞り込み、乳房より複雑なプロセスをぶら下がっている胸がいくつか程度と削減の mammaplasty と同様にこのような修正の乳房サグに含める必要があります。分類とカテゴリを理由に従って 1 つのレベルのデータ保管庫: ヴォールト
1. 減量胸サグ後: 主胸脂肪組織と皮膚緩和後体重を減らすこと。
若い女性で流行しています。2、古い胸サグ: 高齢者の各種の関数が遠のく、内分泌同様に減少する関数。
古い胸サグ皮膚、サポート組織、パフォーマンス空嚢胞性胸サグですので脂肪と腺の萎縮大幅、、、低下です。3. 授乳後胸サグ: ホルモン、乳房泡管、腺と萎縮の脂肪組織のための授乳期の停止が発生して皮膚とサポート組織が、乳房サグにつながる可能性がありますの方が適しています。
2 番目にどのカテゴリの程度に応じて: ボルト
乳頭と胸 azygoesophageal フェーズ フラットとして私は肌の程度、乳頭この線 II ° としての下、乳頭最低の一部 III 胸に位置しています。
乳房サグ ペンダント下腹部に重症の場合。lordosis の略で、通常胸壁を失う胸の側面からとつながって、次の図にだけでなく浸食、感染、非常に痛みを伴う体、動作するには、生活不便、乳房皮膚よく背中の胸に影響します。兆候のデータ保管庫に胸のしだれ治療目的サスペンションの胸にぶら下がっています。
任意の型のこの目的のため、どの程度の乳房サグ外科乳房のリフトを必要とする患者、明白な禁忌がない限り。プラスチック外科医が患者の治療法の preoperational の動機と精神活動の完全に通知されるは、盲目的しないする必要がありますが、それ以外の場合、不要なトラブルが発生します。患者薄くて透明の服を着ている場合でも原則として、軽度のたるみ胸外観も多くの変更はありません。患者を垂れた乳房軽度だった場合実際その自己の症状に影響を与える、術後、精神障害の排除または外傷性の非常に小さな操作など、乳房の母乳など周辺強きます。次の兆候の言及をボルト:1. さまざまな種類の胸に影響を与えるうなだれ、パフォーマンス美容外科手術が必要です。
2、肩、背中、胸の痛みなどの物理現象の結果の胸を垂れます。
Inframammary の侵食、等。3、乳房サグその特別なプロのパフォーマンスに影響を与えるために手術、ファッションモデル、スポーツ選手などが必要です。
実行者の治療上のボルトに基づくべき患者の高さ、重量、図形、肥満に、外科手術を適切な胸しだれ程度の選択肢を決定します。
含む: 単純なデータ保管庫に手術、ボルトに加え、mammaplasty、ヴォールト豊胸、皮下乳房切除術、乳頭と胸の増加等に母乳を参照します。操作を確認し、参照速度乳首、胸、補綴、切開の選択の除去の新しい位置を決定します。これらすべての明確、患者を説明する必要があります。決定、乳首の位置は、受益者の個人的事情によるが多く、均一なモデルですより良い結果を達成するために柔軟にする必要があります。(実際の編集: 劉ホイ)
0 件のコメント:
コメントを投稿