2011年3月3日木曜日

今日では、完全な胸の強化外科攻略

胸の強化や胸の整形手術を胸の拡大や胸の形を向上します。

胸の強化が多い。

胸が小さすぎるため、完璧な女性的な曲線を形成、補う;

修正プログラムの減量や妊娠、乳房の変形につながった;

胸のサイズ、形状の非対称性のバランスをとる。

胸の増加によって緩和、胸にぶら下がっている強化;

しての訓練を受けた胸手術で完璧な xiongxing を形成乳房癌患者の;

よる乳房の外傷の遺伝、または先天性奇形を修正します。

この資料の外科手術、外科手術や胸の強化の外科の導入のための適切な時間を中心に。

もちろん、この記事は誰もが異なるため、すべての質問に答えて、問題を理解したりしないでください、医師に相談する必要があることです。

胸の強化の最適の人にお勧め

胸の強化することができます xiongxing、強化の自信を向上が必ずしも完璧の理想的な外観を作成または座っているとメモを取る人を作ることができます。

手術を決定するに慎重に検討の結果、お客様の期待と医師との議論に目的の効果を実現することです。

最適な胸の強化向上に努める者あり完璧な人ではなく、最適な胸の強化健康的で現実的な期待は。

乳房義足の種類

義足の種類、サイズ、形状、およびその他の機能、組織構造の胸、図が目的の効果によって異なります。

個人のライフスタイル、目標、環境設定と、医師のアドバイスと合理的な判断も、重要な決定要因です。

乳房インプラントの生理食塩水のソリューション、または弾性シリコーン ゲルに満ちたシリコーン シェルで構成されています。

生理食塩水のソリューションとシリコン ゲル、米国食品薬品局 (FDA) 証明、広範な調査とテストと医療チームの独立した安全検査を渡します。

測定単位胸補綴 (ccs) 立方センチの内部の塗りつぶしの結果のサイズとのサイズやその他の要因を考慮に異なります。

行: インプラント貝ゴム引き滑らかなまたはテクスチャができます;

形状: 補綴側できますがラウンド、涙の形をした、またはテーパ。

高さ: 低、中、および高い成績 (補綴注入、丘の最高点の深い点から垂直高さ) に分割。

直径: 下の近くを測定するには、人間の胸部側、補綴から。

大人の女性の年齢義肢胸の強化の外科、行うことができますが、開発ニーズが完全胸の強化の手術をして通常。

FDA の規制は、18 歳またはより多くの女性は生理食塩水インプラント、22 歳を使用またはより多くの女性シリコーン プロテーゼを埋め込むことができます。胸の強化、女性の年齢再発明胸に若干の場合低いか、2 つの方法のいずれかを使用できます。

その胸プロテーゼ メモできません必要に応じて、永続的な力を保証、reoperation を 1 つ以上、義足のため交換を必要とする、乳房健康状態と、義足のステータスを定期的に確認する必要があります。

不確実性とリスク

胸の強化の外科は比較的簡単ですが、任意の操作が、特定のリスクです。

periprosthetic 瘢痕組織拘、胸が難しいのですぐに始めている場合、最も一般的な問題、補綴拘、です。

拘瘢痕組織切除術を分離することができますか、または削除、プロテーゼを交換してください。

(編集者: 旗)

0 件のコメント:

コメントを投稿