最後に、乳房のゆとりがあるが、ドロップの悲劇、胸の外科、欲求不満のためにぶら下がっている多くの女性の友人胸しだれの問題に直面している、解決できない、今胸の外科にぶら下がっているが、乳房サグについては心配しないでください。
サグ胸の外科にぶら下がっている胸の専門知識は内部の乳腺の生理的現象になります、胸の脂肪の結合組織のいくつかの度過形成を成長し、繰り返しの収縮を配置胸を補足する経由拡張の皮膚と弾性サスペンション サポート体制、製図いるように、最後には、もはや削減見てすくみます。
左未処理の胸に住み、多くの不便で働くサグ。胸の外科にぶら下がっている胸、胸の外科、次のようにぶら下がっているの治療に効果的なことができます。1. 胸プラスチック胸増強胸の外科にぶら下がっている: 乳房サグ補正垂れた胸と胸の外科図形の枠線によって拡大の乳房ボリューム] の両方の 200 ml 未満の胸のボリュームとに適用され、通常の胸に最適な場所を達成。
2. 胸プラスチックの胸の外科にぶら下がっているぶら下がって: 乳房サグ ボリュームで通常の範囲、PTOSIS 補正、サグ整形手術の乳首と母乳、場所の補正を胸に加えて必要がある半球形成腺とサスペンションの胸に固定します。
正しい行胸の増加を強化すると同時に、200 ml 未満の胸のボリューム体カーブを向上します。(編集: dongmin の練習)
今日のホット スポット: モスクワ、45 歳女性、ジョニー ・ デップ、空気の最近の旅行に米国カリフォルニア休暇、義足に突然、空港で崩壊の爆発が発生します。[豊胸飛行機で後に爆発ですか?]
0 件のコメント:
コメントを投稿