2011年2月14日月曜日

乳房プロテーゼを別の効果

たくさん外科インプラントの選択で美しい人々 の胸の増加の乳房に混乱したときに実行を補綴材料選択のインプラント、それが 1 つの理由は、時々、価格はほぼ同じ価格は異なるブランドの種類の人工材料がある、多くの美しい関連乳房インプラント補綴形状、サイズ、およびハードウェアとソフトウェアの相談するより良いモデルとブランド プロテーゼ クリニック最も頻繁、美しい入札者で歓迎、全般のボリューム プロテーゼは乳房インプラントの使用します…。

乳房補綴材料の問題などがたくさんあります。だから、これは本当に美しい人です。実際には選択方法、人工材料、困難な仕事ではない、最初は乳房インプラントは何を理解するために選択します。

乳房プロテーゼは胸を設定する材質は、乳房インプラントの乳房補綴とも呼ばれるシリコーン エラストマー シェル シェル通常シリコーン ゲルでいっぱいになるか形メモリ機能ソフトの接着シリカゲルを保持、インプラント、食塩水のソリューションによっても設定できます。

シリカゲルと食塩水は現在多くの研究し、より広く使われているフィラー、これらフィラー、大豆など他に加えている PVP と水もフェーズを使用して、臨床試験のゲルします。

だから普通補綴と質の高いプロテーゼ: 違いは何ですか? 全般補綴科、補綴分離のパフォーマンスを大幅に削減のインターフェイスで使用される大きい分離以外材料を使用します。

質の高い胸プロテーゼ製品インターフェイス部と、プロテーゼの残りの部分の同じ材料に false フィットネス高い分離性能を持っていることになります。

国際標準シリコーン インプラント カプセル体厚さの SAC の体、重力効果可能な値よりもいくつかやや厚いの薄型化により許可されている場合、同じ時間ショーでの最大値と最小値を要求します。

高品質乳房インプラントを確保するために製品が起こるか、7 つ重要なポイントの評価、および厚さのプロテーゼ表面 7 点の圧力にもきわめてしています。

よると、1200psi、最小値ですが、質の高い胸義足の平均 1600psi に達する許容平均胸プロテーゼ製品の関連情報、質の高い胸プロテーゼ ファジー顔整然と配置を最適化、カプセル拘の発生を大幅に削減することができます。

完全なインプラント表面のパフォーマンスに効果的に質の高い胸フィットネス ファジー顔の生成、絨毛と義足のシリカの初期の組織と義足摩擦を軽減、粒子の価格下落ゲルのことを確認してください。乳房補綴材料を 1 回の高品質による生産数が比較的少ないし、さまざまな物理プロパティのゲルにシリカゲルと厳格なテストおよび監視、シリカゲルの通常は非常に高い密度です。

プロテーゼ高品質人工代表の典型的なナ高いインプラント豊胸詳細な研究から、人間の体の構造は、内視鏡の罰金と正確なマイル、補助装置、間に注意を払うはたとえば、ナ高い乳房インプラント採用された特許小さい切開を従来よりも胸の増加

局所麻酔ではのみ。外科手術サイト前に麻酔、麻酔薬のリスクと術後の痛みの患者を大幅に軽減の実装のためだけに。ナ高いインプラント胸を増強出血します。切開は小さいですが、高度な補助装置と市場をさらに専門的スキル、プロセス全体の美しさの胸の増加を求めている出血非常に低いボリューム。操作時間は短いです。従来の胸の増加、一般ニーズ約 1 ~ 2 時間 30 分だけ胸の外科増強。

プロテーゼが一般的で構成されています、円形の解剖学的 (-形)、サイズ 8.7 cm * 3.1 13.4 * 3.8 からさまざまな仕様、重さも 140 g 410 g。

もちろん、臨床の観点インポートしたプロテーゼから偽の憲法の合弁会社であるし、ちょっと良くすべてを感じる。ローエンドの weining の気分の愛し、weining の星、ミッドティア メグ円、水の滴レスもちろん、ハイエンドのプロテーゼ メグのマリーナの美しい最適です使用して、結局のところ、メグ義足の世界の最初のブランドの 1 つ。

実際には、ご承知のとおり、これらの変化を終了した後胸補綴材料をより包括的に理解、バーのことが必要です、異なる補綴材料生産プロセスは、同じではありませんまたその感じ効果などを決定します。

(編集: dongmin の練習)

0 件のコメント:

コメントを投稿