胸の拡大 PTOSIS の肩の痛み、不快感や inframammary 部浸食、湿疹になりやすいの後ろに、通常の活動に影響が発生します。
その損失の自信、その作業に通常の社会的相互作用に、スポーツの生活と他の多くの側面にある程度の影響を作成して、真剣に、健康と人格の開発ビルドに影響を与えるように、さらには、巨大な心理的負担与えます。最終的はしばしばプラスチック外科医外科、悩みを持ち上げて期待、その充填率、背の高い復元し、breasts。
削減胸の外科である美しい女の子を再現するには
フラット、陰に陽に多くの女の子が胸を心配するが、巨大な肖像画の胸との出会いのための生活に不便します。
例外胸、張暁緩やかな通信が発生し、Office の外の活動を最小限に抑えるため。重量が居合わせた、通行人の外観を避けるために、増加が張暁ジョギングをいかなかったあえています。長期の家庭生活、元と活気のある文字の肖像画も変更します。彼女は静かになる孤独な。ネットワークを通じて、張暁知っていた元の胸も操作を減らすことができます、彼女はすぐにこのような手術を予約します。この操作は、非常にスムーズです。外科手術の張暁再び若者の女の子の性質、彼女は生活の顔で検索することができます。
肥大の胸には、しばしばしだれに付属します。
法線を維持するために、胸の形、クーパーの靱帯と肌の皮膚に接続されている自己乳房腺依存です- とサポートの役割。
過剰なトラクションの重力で巨大な胸胸の中断に損傷を与えるし、構造、乳房サグにリードをサポートします。
mammaplasty 最高のどのような結果を達成することができます。
加糖練乳のいずれかの操作は、次の 3 つの基本的な質問を是正する必要があります。
⑴ 過剰な乳房組織
⑵ しだれ、乳頭の
⑶ 緩和の乳房皮膚。
別の患者では、問題の深刻さが違います。
若い女性が、大きながあるし、緊張の胸、乳頭だけは小さな変化しています。母方ではしだれ改正と脂肪胸と乳頭ぶら下げ。プラスチックの外科医使えばあらゆるニーズを扱う必要があります別の手術プログラム設計のための患者に対する行インデント牛乳。冗長の安全な削除する操作は、乳房の組織、乳房組織削減の変位をベースし、正しく修正します。回復乳房の美的機能を実現し、母乳と性的な感覚を維持するために。
mammaplasty 後に影響を与える母乳関数
外科手術の後母乳の機能に影響しないように余分な乳房組織切除術、現代の mammaplasty が、残りの乳房組織とミルク Basic を受けないので、構造の整合性をパイプします。
いくつかの患者は、その組織の構造、授乳期関数の乳腺異形成のための胸の拡大が真剣に不十分な場合があることに注意します。
mammaplasty 輪と乳頭の感覚に影響しますか。
女性の胸は重要な器官, その配布 4 番目の肋間神経によって通常の神経終末の非常に豊かです。
行削減 mammaplasty 除去乳房組織、乳頭と母乳の大きい場所を移動、乳頭と母乳の感覚とモーター神経支配外傷がある、乳頭エリアしびれ、乳首勃起不全、手術などの過剰なトラクション神経が発生する場合がありますが表示されます、乳頭と母乳過敏症 3 〜 6 ヶ月緩やかな回復にかかります。操作乳頭と母乳の感覚とモーター神経への関心に限り旅行のほとんどの場合、傷害を避けることができます、手術、乳頭感覚には影響しません。
mammaplasty 明らかかどうか後傷跡
伝統的な mammaplasty 以外に反転 T 形切開手法、術後の傷と傷跡の比較を使用します。
後に年の改善、多くの場合、母乳に沿ってカット、円形を使用して比較の秘密、整形手術の技術の縫合切開のアプリケーションと共に傷の近代 mammaplasty 傷跡は表示されません。マージの胸の拡大の厳しい胸を垂れるため、その冠状皮膚も増加、母乳の追加の切り傷を補正する垂直であるものとします。外科的切開、胸にデザインの外側に関連付ける、切開傷に、BRA 背のネクタイで隠されていることができます。
組み込みのブラとは何です。
ポリプロピレンのメッシュ胸の拡大に垂れる補正、カット、前後輪メソッドを要する、その通常サイズ ポリプロピレンに圧縮後胸に乳房腺プラスチックのメッシュし組み込み「ブラジャーを乳房腺」としてサポートします。
このように、一方で、切開傷の小さな、微妙な胸のボリュームと場所は正常にバックアップします。その一方で、ポリプロピレン メッシュで早期に乳房プラスチックの固定ロール。手術の結果を永続的にすることができます。
(実際の編集: 川強)